神待ち掲示板で見つけた女性は何度もキスしてきて可愛かった

恋人を作って親密になったら、やるべきことは大体決まっているでしょう。ほとんどの場合は『キス』をすることで愛情を確かめ合い、それから次のステップに進む…というのが一般的です。もちろん、これらには例外もあります。

子供の頃は遊びでキスをすることもあったでしょうが、大人になるとその行為の特別さを理解し、簡単にはできなくなります。もちろん無理にキスをするのは絶対にダメですから、そういう雰囲気でないなら迫らないように注意してください。

なお、どちらかと言えば女性のほうがキス好きが多く、男性はねだられる側になるケースが目立ちます。私が神待ち掲示板で見つけた女性も何度もキスをしてきて、ちょっとだけ恥ずかしかったものの可愛かったですね。

セックスの際にキスが欠かせない理由

神待ち掲示板で見つけた女性は何度もキスしてきて可愛かった
どんなカップルであっても、セックスをするならほぼ確実にキスも行います。なぜキスが欠かせないのかですが、これは『キスは性欲を刺激してセックスへの意欲を強める』という効果があるからで、ある意味では本能的な行為です。

また、『女性をその気にさせる』という意味合いも多分に含んでいます。男性は気持ちよくなればすぐに勃起しますが、女性は気分が乗らないとなかなかセックスしたいとは思いません。そして、キスはそういう気分になるために欠かせない過程となっているでしょう。

女性はキス好きが男性よりも多い

最初も触れましたが、女性は男性よりもキス好きが多いです。むしろ男性にはキスを恥ずかしがる人が多く、「何度もキスをねだられるのはちょっと…」と考えているかもしれません。しかし、それではセックスもできなくなります。

女性はキスに対して抵抗感がない…というよりも、キスをしないと「私って愛されていないのかな?」と思いやすいです。先ほども書いたように女性はメンタル面がセックスに反映されやすいため、男性はちゃんとキスしてあげましょう。

神待ち掲示板で見つけた女性も何度もキスをしてきた

神待ち掲示板で見つけた女性は恋人ではないため、キスはそこまで重要じゃない…と思うかもしれませんが、そんなことはありません。私が泊めた女性もキスをおねだりしてきて、その様子は可愛くもエロい感じでした。

しかも一度だけでなく、何度もキスをしてきまして、唇以外の場所にもたくさん繰り返しました。こういうエッチなキスというのは、いかにもセックスっぽくていいですよね?

キスしたがる女性は可愛い

このように、キスしたがる女性はかなり可愛いです。それにエロさも申し分ないので、機会があれば相手をしてもらいましょう。

神待ち体験

Posted by deaibbs